001.gif002.gif003.gif004.gif001_b.gif002_b.gif003_b.gif004_b.gif

名簿登録希望の方は、コメントで(サイト名・URL)お伝えください



2013年03月09日

ペイフォワード

ペイフォワード。
http://www.awaji-net.com/pay-forward/
posted by you at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

何度もかきますが・・

前にも書きましたが・・・
ペイフォワード。
http://www.awaji-net.com/pay-forward/
posted by you at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

やっぱり・・きれい事なんですかねえ・・・

いろんな事の背景に、「利権」が・・・
やさしくないですよね。。。
「利権」がらみでも、それもしらず
表面の、幸福感で 仕方がないのでしょうか。。。

複雑です。。
posted by you at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

世界一?

世界一の メーカー。

売り上げ?儲け?・・・で世界一ですか?

おもちゃメーカーなら、まずは子供のためになるものを作ってくれませんかね?
まず売り上げも、大事かもしれませんが・・・

どの業種でもおなじですけど、まず使う人の身になって
商品開発しませんか?儲けも後からついてくると思いませんか?

posted by you at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ちょっとやさしく・・・

ちょとやさしく・・といいつつ、
忙しさのあまり・・・・なかなか優しく出来ずにおります。

まず、自分にゆとりがないと・・ダメですね。
がんばってみます。
posted by you at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

たぶん・・・

たぶん・・・
地球は丸い。
でも・・世界は、三角? でしょ?
posted by you at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

利便性・・・

「便利」って、そんなに要りますか?
「飛行機」って・・・・・・
posted by you at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

2009年05月04日

子供へのやさしさ・・

子供を守るため、子供のための優しさって
携帯持ち込み禁止とか・・・閲覧制限というのは
大人の 怠慢ではないのでしょうか。。

持っていても、使わない みることが出来ても見ないという
精神力を 付ける努力を大人がしてあげることが
本当の優しさではないのでしょうか。。
posted by you at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

高速道路。。

高速道路?ってか、有料道路?

1000円は「財布にやさしい」かも?
しれませんけど・・・「地球にやさしい」はどこいったの?

子供がいると「経済最優先」って聞くと
そうそう!ありがたい!って思うけど・・・
それが将来の子供たちのためになるのかどうか・・・
ワタシには わかりません・・・。。。
posted by you at 00:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

